中目黒の整体 よくある質問

よくある質問
スポーツマッサージはスポーツをしていない人でも受けれますか?
もちろんマッサージを受けていただけます。
スポーツマッサージやトレーナーと聞くと、スポーツ選手じゃないからと遠慮される方が多いですが、、中目黒整体・クマハラアスリートサポートは安心してマッサージを受けていただけます。
スポーツ選手や一般の方も同じ体です。スポーツトレーナーは体の状態を的確に分析し、効果的なマッサージを提供することができます。
その為、この技術はトップアスリートだけでなく、一般の皆さまへも適応することができます。
スポーツマッサージは痛くありませんか?
痛みなく行えるスポーツマッサージもあるのでご安心ください。
中目黒整体・クマハラアスリートサポートは体の状態や皆さまの感じ方に合わせて、的確なマッサージの手技を提供しています。また、マッサージ中もコミュニケーションを取り、最適な強さやマッサージ方法を確認しながら行うので、安心して行えるマッサージとなっております。
マッサージはどんな症状にも効果がありますか?
スポーツマッサージですべてのお悩みを解決することはできません。
しかし、中目黒整体・クマハラアスリートサポートはスポーツマッサージだけでなく、トップアスリートが使用する最先端の医療機器やマッサージ以外のアプローチ方法など多彩な治療メニューをご用意しております。
お悩みやお体の状態に合わせて、最適な改善プランを提供することができます。
スポーツマッサージだけなく、様々な治療法でお悩み解決を全力でサポートいたします。
女性でもスポーツマッサージを行えますか?
安心して受けていただけます。
スポーツマッサージと聞くと、男性の方からの人気が多いイメージですが、実は女性からの人気もとても多いです。
トップアスリートにも女性アスリートが多く、多くのマッサージ実績や高い評価をいただいております。また、アスリートだけでなく、女優さんやモデルさんからも多くの支持をいただいています。
中目黒整体・クマハラアスリートサポートは女性スタッフが常勤していますので、男性スタッフが苦手な方でも安心してマッサージを受けていただけます。
マッサージと骨盤矯正の違いは?
各院によってマッサージ方法や矯正方法が違うため、一概にはご説明できませんが、マッサージは主に筋肉や筋膜・腱へのアプローチ方法で、骨盤矯正は骨盤周辺の関節や背骨の関節を整えるアプローチ方法と考えていただければと思います。
中目黒整体・クマハラアスリートサポートは、このマッサージと骨盤矯正を同時に行えることができ、スポーツトレーナーだからこそできる高い技術力です。
トップアスリートへは筋肉をほぐし体の柔軟性を高めてから、バランス調整や骨盤矯正を行います。そうすることで、根本的な原因を効果的に改善することができます。
マッサージと矯正を同時に行うことで、お悩みを早期解決へと導くことができます。
<フォトギャラリー>
English