中目黒の整体 中目黒で評判・おすすめの整骨院

学割もやってます!

こんにちは。

代官山筋膜リリース整体クマハラアスリートサポートです!


クマハラアスリートサポートでは

小学生〜大学生(専門学生)を対象とした

学割プランをご用意しております!


どのスポーツもこれからのシーズンに向けての準備期間でしたり

新人戦が始まったりと目指す大会へ標準を合わせてコンディションを上げて行くかと思います。

最終学年の方は勝負の年であったり、ポジション争いであったり

一人一人様々な状況があると思いますが、

その中で大事な試合前だったり、最後の試合の前に怪我をしてしまったら

せっかく準備してきたのに、上手くパフォーマンスを発揮出来なくなってしまい

思うような結果を残せなくてなってしまいます。


その為にはセルフケアや自分の足りない所のトレーニングなどをご自身でやらないといけません。

しかし、自分の足りない所が分からなかったり姿勢が悪い状態で

トレーニングを行うと逆に怪我を誘発させてしまったり

コンディションを低下させる要因になってしまいます。。


代官山筋膜リリース整体では全身の評価を行い硬い筋肉・筋膜には

スポーツマッサージマッサージガンを使って筋肉を緩め

痛みを取り除き、筋力が不足している所には

トレーニング指導を行いパフォーマンス向上怪我の予防を行っています!


今後も楽しくスポーツを行うために一緒に身体のメンテナンスをしましょう!

English